この国もう駄目ですよ

なんかね、笑っちゃうんだけど。

最近なんかさYouTubeでも陰謀系の動画が増えて来て

で、俺もコメントなんか読んでんだけども。

こりゃダメだな、と。

 

駄目なんだよ。この国はオカマの国だから。

何度も言ってますけども。

 

よく誰それは国のために頑張ってくれてるとか

分かってるアピしてっけどさ、コメ欄で。

 

じゃあ、なんで世論は一向に陰謀論だの中二病だの

何だの告発者を叩くのが風潮になってるのが変わってないのかって事なんだよな。

それはこの国のオカマ共が二枚舌だから。

 

陰謀論系のサイトでは頑張ってくださいだの応援してるだの

この国を変えて行かないと、この国は乗っ取られてるとか言うんだけど。

コメ欄だけなんだよ、こいつらのこう言うの。

所詮は他人事でさ。

 

まぁ、ちょっと煽てといて

勝手に日本よくしといてくれよ、的なスタンスなんだよ。

で、てめぇは面倒ごとに関わらない。

表でマスメディアが陰謀論と叩いててもそれに対してカウンターしない。

黙るか、叩きに参加するか、

 

そうしてフラットアーサー経て

ワクチンチャレンジが有って、今が有る。

今も日本に工場建ってるけどあいつらオカマは表では何も言わんやろ。

ほんで、時が来れば強制接種が始まる。

 

もう目に見えてる。

おめーらの事なかれ主義だの空気を読むだの寄らば大樹の陰だの

そのオカマみたいな生き方が命取りよな。

 

まぁ、とっととオカマ野郎なんか死んだ方が世のためなんで、

俺も黙ってるけどもね。

 

安全なとこに居ていざと言う時だけ助けろって

そう言うクズが大杉ですわ

この国は。

 

team32690573.hatenablog.com

team32690573.hatenablog.com

team32690573.hatenablog.com