日本の国旗は使用済みナプキンの意匠                        韓国兄さん、よくも見破ったね?

team32690573.hatenablog.com

韓国兄さんは正しいよ。

日本の国旗はどう見ても使用済みナプキンなのであり、

それ以上でもそれ以下でもない。

 

この国の人間は腐った女のように生きて行きます、と言う宣言なのだ☆

 

誰か寄りかかれそうな奴が居ればすり寄って

旗色が悪くなるといつの間にか居なくなる。すぐに手の平を返す。

自分の所為にされそうになると周りに合わせた私は悪くないとか言う。

周りに合わせる事しかしてないのですぐ流行に右往左往する。ミーハー体質。

愛国タピオカミルクチーはどうなったんだよこら。

 

すぐに炎上だとか言って弱った獲物を発見すると死ぬまで叩く。

死んでしまうと、胡散霧消していなくなり、何事も無かったかのように

次の獲物に移行する。正義面して悪徳を正当化する。性根を改めない。

共産主義者の様に大勢で一人を袋叩きにする。完全な粛清ムーブである。

しかし、都合の悪い事は指摘されてもすべてシカトする。

民主主義を偽装する。

 

自分から行動を起こそうとはしないが

儲かりそうだとすぐにうまい儲け話に飛びつく。

すぐパクる。

でもパクられると途端に被害者面して大騒ぎする。

 

そう、他人にはエゲつないくらい加害するが

ちょっとでも小突かれると大騒ぎして仲間を呼ぶ。

すぐに既得権益を形成する。

オタメゴカシを始める。

 

意味不明な同調圧力の空気を形成して異論を認めない。

女の様に同意と共感しか受け付けない。

 

お互いに本音と建前で接してるので

結局信用できるものが最終的には金になる。

金に執着するのでエコノミックアニマルとか呼ばれる。

 

仕事や見ず知らずの他人と接する時は大人しいが

プライベートでは弱者に容赦がない。

 

本当にこの国の人間はどしょもないのである。

腐った女のような国民性なので

 

国旗も使用済みナプキンが相応なのである。

太陽さんがモチーフではないよ。

太陽さん侮辱すんな!!

 

team32690573.hatenablog.com