いいこと考えた

ちょっとヘズマの記事書いてから考えたんだが、

誹謗中傷と言うのも個人に向けてやると問題になるが、

大勢に向けてやると割と問題にならない。

 

大勢が個人に向けて誹謗中傷するとテラハみたいな事になるが

個人が大勢に向けて誹謗中傷してもテラハにはならない。

 

しかし、大勢を相手にすると言っても

外国人なら、外交問題に発展しかねないのでこれはこれで問題だ。

 

ふわっと自国民に対して攻撃すればよいのだ。

そうすれば角が立たない。まん丸フォイである。

 

まぁしかし、これは計算して始めた事では無いし

私はべっつに誹謗中傷してない。

 

この世の真実を語りまくっているだけなのである。