ド田舎もんは死ね

ド田舎って限界集落化してるだろ?

あっこに住んでるド田舎のキチガイ

交付金補助金でタダ酒飲んでるからそうなってる。

 

他所者が来るとカネせびってそれでもタダ酒を飲む。

原発交付金で潤ってるとこは何県とは言わないが石川県の隣だよ。

移住して来るなとか我々は都会もんを値踏みする、とか言うだろ?

交付金の分け前が減るから。

 

ド田舎の人口が減るには理由がある。

この国がどんどん少子化してるのと同じだ。

既得権益の問題だ。

 

クルド人はこの国のオカマどもを調教すべきだ。

キッシーも平ちゃんもこの国を破壊しきれていない。

 

アメリカもダウンフォール作戦を再開すべきだ。

この提案はとてもいいものだと俺は思ってる。

 

なんか思いつくままキーボードを打って見たぜ。

どうだい?

 

team32690573.hatenablog.com