主義主張を商売にする奴はクソ

例えば駿はああ見えて左翼なんですよとか

そう言うのはまだ分かるわ。

 

俺は右翼だ愛国だなんてホザきながら仕事してる奴に

ロクな奴は居ない。これは100%そうだ。

 

要するに奴らはこう言ってんだよ。

無条件で俺を支持しろ。俺の客になれ、この国の人間なら

って。

 

かましい、如何わしい、胡散臭い、

俺はこう言う奴を一切信用しない。

 

環境保護活動家でもそうだ。

それを食い扶持にしてるのにロクな活動家は居ない。

要するに金になれば何でもやる様な連中で、

もう既に存在してるコミュニティに依存している。

 

安易に既得権益的なポジションに居座ろうとする輩だ。

こんな奴ら絶対にロクな仕事しない。

政治屋が先ずそうだろう。

 

右とか左とか聞こえはいいが実体がない。

大体、右だけとか左だけなんて言うのは

人間として偏った思考なのであり、精神病院の方がお似合いだ。

 

仲間引き連れて表に出て来るな。

汚らわしい。

 

team32690573.hatenablog.com

team32690573.hatenablog.com

team32690573.hatenablog.com

team32690573.hatenablog.com

team32690573.hatenablog.com