負け犬の歌

www.youtube.com

負け犬の歌が大HITしてメジャーデビューってのも良く分からない。

しかしながら、そもそも全くの無名ではなくこう言うのはある程度知名度が有って

そっから時流に乗って大ブレイクと言うのが大半だ。

 

なんか全然知らないところからいきなり億万長者が現れる事が最近あり、

何が起こってんだかよくわからないが、

 

ニュースにならないところで着々と稼いでるところが大半なんだろう。

ゾゾタウンだの秒速で一億稼ぐだの、昭和からダラダラ生きて来たジジイの

身からすると、ちょっと、え?と思う。

 

まぁ私も何やかんや言って棚ぼたで数億とか欲しいですね。

そんなことが有ったらこんなブログもやめるよ実際。