政府と言うのはおめぇのカーチャンではない

この国の人間が右翼になるのか左翼になるのかは

家族関係に有るんじゃあないかと思ってて

それは正しいのかそうでないのか知らんけど。

 

親を信用できない様な人間は国も政府も信用できないだろ基本。

って事で家族不和だと左翼っぽくなりがちなんでは?と

もっとも与党が右翼を偽装してる親米左翼である以上、

国民の大半も右翼を偽装した左翼(反社会的な自己中)なのかも知れない。

 

思えば誹謗中傷だの炎上だの承認欲求だの

この国の人間は表面上は同調圧力で纏まってるが

みな自分のことしか考えていない。

 

今は不景気も有ってキッシーに反感を持ってる国民も多いが

次の総理がガス抜きで愛国を煽ろうものなら

中国と戦争でも始めちまうんじゃあないか?

それくらいこの国の人間は頭が軽い。

 

政府の言うことホイホイ鵜呑みにして尻馬に乗り

反政府的(パヨク的)人間叩ければ固唾が下がる人間ばかりだからだ。

よくタテワリ儒教社会だとか言うが

お上に逆らわず言うこと聞いてりゃあオコボレ貰えてラッキーみてぇな

お乞食様が大半のこの国だ。

 

政府と言うのは取引の相手であって親兄弟でも上司でもお上でもない。

 

アホみたいに政府に隷属するからDV親の様になるのだ。

もっともその政府はDVアメリカの下請けなのだが。

 

結局、甘ったれて自活も出来ないアホばかりだから

こうなったんじゃあないのか。

 

2018年辺りなんかの愛国祭りを見ててもそう思ったが。

子供部屋おじさんに付ける薬は無い。