オカマ陰謀論

この世の陰謀を告発するサイトはネットの初期から有り

俺なんかも2008年からそう言うサイトに出入りしたり、

自分でも少々的にブログやったりしてたんだけども

根本的な所でこう言うのは広まらないなと思っていて

 

原因はこの国の大半を占めるオカマどもの所為だと遂に突き止めたのである!!!

 

ここに一つ、オカマ陰謀論を立ち上げたいと思う訳である。

この国の女の腐った様なだらしのない国民ども、

背広を着たお乞食様、いいね!中毒患者、KYキョド充、

ド白痴もんぺ、イキリ愛国後光五寸釘撲殺バットども、

どいつもこいつもカスである。

 

こう言う愚民、ド田舎者がこの国のマジョリティである限り

世の真実は一向に明らかになりはしない。

 

さぁ、諸君、ワクチンパーティを始めようではないか!!

我々はこの国のごく潰しと戦う使者である。御使いである。

獅子の様なサソリの尾を持つイナゴである。

 

キル・ビルゲイツァーである。

インド出禁である。

ヤフコメも出禁である。(火暴

 

盛大にレプリコンしようず!!!!!

 

一億総ワクチ!!!!(グワシ!!!!!!!

 

team32690573.hatenablog.com

team32690573.hatenablog.com

team32690573.hatenablog.com

team32690573.hatenablog.com

team32690573.hatenablog.com