相変らずアクセス数がゴミである

しかも徐々にでは有るが減少傾向に有る。

これでどうやってヤル気を出せと言うのか。

そんなもん出る訳が無いのである。

 

SNSとか色んなとこにアカウント作りまくって

リンク貼りまくる方法も有るには有るが

 

所詮、どこのアクセス数もこの様な状態なので

ゴミを合体させたところでゴミである。

 

そもそも世間様に喧嘩売った様な物言いをしなければいいだけの話なのだが

それが出来ない。

それ辞めたら俺じゃ無いじゃないか。

俺が俺である理由はそこなんだよ?

 

世間に媚び売って、アホに媚び売って、アクセス数上げて何になる?

何にもならない。そう言う奴らはもう既にネット上にゴマンと居るのだ。

 

多様化社会の先駆けとして俺の様なパイオニャーが頑張って行かないと

行けないんじゃあないか?

 

でもアクセス数は上がらないし、やる気も出ない。

人類なんかみんな死ねばいいんだよ。

邪魔だよ。

 

地獄に堕ちろ。

 

team32690573.hatenablog.com

team32690573.hatenablog.com