新世界秩序 口スチャイノレド

3ヶ月も当ブログは持たないんじゃあないかと言う気がして来た。

猛烈にブログを消したい。

 

何も問題は起こらないとは思うが、それでも不安だ。

ちょっと自分を過大評価し杉まくっているのかも知れない。

なぜに一日のアクセス数一桁でこんなにも不安に駆られるのだろう?

 

もはやパラノイアの域である。

自意識過剰だ。

 

自意識過剰だ、じゃあ無くて

何か起こると収集付かなくなって結果的にその後また何年も無駄になるから

嫌なんだよ。かれこれもう18年は無駄にした。

決して一個人の人生として見れば短い時間ではないハズだ。

 

しかし、世に言いたい事は有る。

山ほど死ぬほどある。

 

でも死にたくない。

 

そう言う思いで毎回ブログを消すのである。

 

team32690573.hatenablog.com