女との会話

女との会話は共感を求めているのだと言う。

問題解決では無く、共感。

 

そしてこれがコミュニケーションだと言い放つ。

これがデリカシーの欠片も無い女の本性である。

 

女は男よりも早く精神的に成長すると言う。

そうだろうか?甚だ疑問である。

 

自分の意見に対して同意しか求めない

一切自分の非を認める事が出来ない生物を女だとするならば

そんな生き物に精神的な成長もクソも有ったものではない。

単に環境に適応するのが早い、周りの空気を読む

と言うだけの話である。風見鶏である。

 

果たしてそれは精神的な成長が早く、大人なのだろうか?

男の創り出した文明にただ乗りして中を食い荒らして社会を変質させるのが

大人だと言うなら、子供社会の方がまだマシな気がする。

 

女と言う生き物には根本的に自分と言うものが無い。

有るのは損得勘定と如何に周りに合わせて都合よく生きるかである。

信念?ないないそんなもの。

 

大体若い女と話したって女の本質なんか理解できるはずが無い。

男は下半身に血液が集まってしまい、脳の血流量が低下して

ロクにモノを考えられなくなってしまう。

 

これは生物学的に男と言う生物に女をあてがう為の

自然界のしょうもないシステムである。

女が子宮で考えると言うなら、男も海綿体で考えているんだろう。

 

女の本質を知りたければ性欲が微塵も湧かないババアと話すべきである。

ただし差しさわりのない刹那的な日常会話では大したことは分からない。

もっと根本的に突っ込んだ会話が必要になるのは仕事上の会話だ。

夫婦生活の様な共同作業も良いのかも知れない。

そこで結婚は人生の墓場だみたいな話になる。

 

井戸端会議だの何だの言うが

陰口で人間関係を操作していくのが女の処世術である。

こんな得体のしれない魔女は火あぶりにされて当然なのである。

 

 

team32690573.hatenablog.com