オカマの国

私はオカマの国に住んでる男性である。

しかし東南アジアと言うわけではない。

この国はとんでもないオカマの国でそれでイラついてる。

そして共産主義国でもある。

だが大陸国家ではない。

島国である。

 

なにしろムカつくのは

共産主義国のくせに民主主義を気取ってやがって

四六時中共産主義国の悪口を言ってる所だ。

原発共産主義者らしい。

 

いったいどう言うロジックでそうなるんだ?

共産主義か否かは原発が好きか嫌いかで決まるわけじゃあない。

 

この国の人間は自分達が共産主義者じゃないと思ってやがるんだ。

だが、どこか、どこでもいい、この国のド田舎に行けば

この国が共産主義社会である事が良く分かる。

排他的な村社会主義者の集まりだ。

 

どいつもこいつも同じ思想に被れてる。

我が国は世界一の先進国で、技術力も世界一で、

一致団結している!美しい!!

 

マスゲームか。

 

権威に媚びておこぼれを頂くお乞食様みたいな連中がゴマンと居るのも

気に喰わない。

 

冒頭、この国はオカマ野郎の国だと書いたが

その証拠にこの国は保守主義である。

保守政党が与党で

 

延々と昔の利権に執着し、保守し続けるので20年でも30年でも失われ続ける。

こう言う保守は女が良くやる事だ。

女は改革なんかやらない。

事なかれ主義で、空気を読んで周りに合わせる事しか考えない。

都合のいい言い訳を繰り返して反省もしない。

自分が良ければ何も変える気が無い。

上辺は愛想笑いをしてるが小ばかにしてやがる。

 

自分以外を陰口で操作して何とかしようとする。

こう言う事を繰り返すのが女の性だ。

 

男は常に外向きに改革に転じる。新しい事を始める。

だから車も走るし、飛行機も空を飛ぶ。

 

車を発明した国を知ってるか?

ドイツだ。

 

この国は器用にパクっただけ。

男の発明したものを器用に真似するのも女だ。

 

この国は女の様に大人しいが

裏では何やってんだか分かったもんじゃあ無い。

四六時中嘘ばかり垂れ流し合ってる。

最近では壊れた核釜から核汚染水を垂れ流してるが

処理水と言い張ってる。

 

これを本音と建て前と言う。

 

もうオカマ文化にはうんざりだ。

やつらは気に入らないなら出て行けと言うが

それは間違ってる。

 

オカマ野郎の方が腹を切って絶滅すべきだ。

コテコテの隷属国のくせに右翼を騙るな。

 

隷属国で保守

ほら、やっぱりオカマ野郎じゃないか。

 

team32690573.hatenablog.com

team32690573.hatenablog.com

team32690573.hatenablog.com