韓国人

韓国人が日本に来てどうの

とか言う記事を見て思う事はやはり

またか!と言う事である。

 

大人しくしていればいいのによっけいな事をする。

そして嫌われる。

 

私は韓国や韓国人を日本の兄の様な存在と認識しており

端的に言うなれば、ジャギである。

 

どう見てもジャギである。

ケンシロウに情けをかけられ、それでも勝てないジャギである。

どうしてこうもジャギなのか。

 

しかしまた日本も朝鮮の血を引いているだけあって

似た要素もある。かなり似ているのである。

だから同族嫌悪的な部分もある。

 

幾らDNAが違うとか否定しても

日本を縄文文化から弥生文化に変えたのは

漢民族に追い回され半島から逃げて来た朝鮮民族なのだ。

 

この国の在日差別とは言わば大陸から逃げて来た順に出来た

カースト制度でしかない。

 

一番最初に逃げてきた奴が日本人面してるだけで

お前だって縄文人朝鮮半島人の混血じゃねーかアホが。

 

日本人と韓国人の関係を見てると泥臭く、ド田舎臭く、

ダサく、現代的な知的さに掛けているので

 

私はこう言うものを見たくは無いのである。

日韓トンネルも作業は中止すべきだろう。

 

日韓トンネル樺太トンネルもどんなに一所懸命に作っても

どうせ仲が悪くなって壊すに決まってる。

 

遠い未来、人種や民族や国家などと言う古い概念が何の役にも立たなくなった頃に

トンネル作ればいいのである。時期尚早である。