人生に疲れた

さっき記事の引用をしようと過去の記事を調べたら

もう200くらい記事書いててタイトルも内容と合致してない事が有るので

手あたり次第記事遡って疲れた。

 

思えば骨折り損の草臥れ儲けな人生だった。

人に嘲笑われるだけの。

 

人生の終盤に差し掛かりこう思う。

俺の無様な死体を誰にも見られたくないと。

死んでまで馬鹿にされるのはごめんだ。

 

そうなる前に世界の終わりが来て欲しい。

ユダヤ終戦争が来て欲しい。

 

他の誰も俺の死体を侮辱しない様なそんな世の中になって欲しい。

惜しまれるには理由が無さ過ぎる。

俺を侮辱した奴らはまだのうのうと生きてやがる。

 

こんなんじゃあ死ぬに死ねないじゃあないか。

とっとと世界の終わりよ来たれ。

 

team32690573.hatenablog.com 

team32690573.hatenablog.com