へずまはすごい

www.youtube.com

なんか愛知かどっかのスーパーで刺身店内で食してる以前から見てたけど、

(沖縄だったかの寄せ書きボードに大きなサイン書いたのが初見か

今日も都知事に出馬する、とか言って辞めて300万渋沢栄一持ってるの見て

こう、話題つくりの職人やな、と。金も損しないし。

これでマジ出馬してたら確実に300万無くなってたわけで

かなりの策士ですよ。頭がいい。

 

まぁもちろん彼を目指せと言うわけでないし、そんな事になったら

世の中滅茶苦茶になってしまうんだけど、

立花が清々しいほどのクズとか言ってたけども、

 

ちゃんと嫁もファンも居るし、彼が滅茶苦茶やるんで

他の雑魚がかすんで結構問題発言したりしても無茶しても

彼ほどにはならないから、彼が緩衝材になっているところもある。

 

数十万で雇われて三日で辞めたりしてるけど

ラーメン屋のアルバイトでアンチに凸されたり

それでも雰囲気と言うか、多分、一種の愛されキャラなんだろうね。

一時期コーラ&メントスとかこれも無茶苦茶だったけども。

 

シバターにYouTuber引退を考えさせたりとか。色々。

彼はかなり影響力がある。良いとか悪いとか抜きにして。

もちろん目指せと言う事では無い。何度も言うけども。

この島で唯一無二でいいくらいの生き方やね。

 

彼を見てると正直、私は何もしてないよね。

実際何もしてないんだけど。

 

まだ30代前半だし、すごいよね。

いや、真似しろとかそう言う意味ではないよ。

でも今日、久々に記事を読んでみて色々と考えちゃったね。