ポスト・ヲタクとしての陰謀論者

この国の人間は何かと言うと昔からカースト制度構築して弱者イビる習慣が有って、

分かり易い所で言うなら、士農工商穢多非人なんだけど 

 

これ、明治時代に作られたとか言ってっけど全然そんな事なくて

そう言う命名が有ったか無かったかだけでずいぶん昔から差別自体は有った。

いわゆる屠殺や処刑請け負う様な身分とかね。

 

キリシタンやなんかも随分殺されたし、

戦中も非国民や赤狩りなんてものあったわけで、

戦後の学生運動なんかでやっぱり共産主義者は迫害されたが(職業的にも

それが基でアニメ業界が発達した。

 

アニメ業界が発達すると今度はアニオタが迫害され、

アニオタが増えると、今叩かれているのがパヨクと陰謀論者、と言うわけだ。

べつに陰謀論にファクトが有るか無いかなんてこの国の人間はどうでもいい。

どうでも良いことがワクチンチャレンジ大会で明らかになった。

この国の人間は誰かを侮辱して生きて行きたいだけなんだよ。

そう言う精神構造なんだ。観察してると。

 

今度は陰謀論者が増えて叩けなくなったら、誰を人身御供にする気だ?

結構、宗教者が次の標的になりそうだと思うんだよね。

スピリチュアル系とかね。

 

team32690573.hatenablog.com