ホワイト社会

前に某BBS(5ちゃん言えばええんやが)で

ホワイト社会革命って共産主義革命ですよねつったら、ちげーよ

みてーな書き込みあって、何が違う?つったら答えが返ってこない。

あのBBSいっつもそうなのな。

プロ名無し入れて書き込み煽ってやがるから。

まぁ利用者も低レベルなアホばっかなんだが。

 

ホワイト社会(白痴社会)って要するにステルス共産主義社会なんスよ。

解説要ります?

 

1984年くらい読んだこと有れば察しが付くと思うけどなぁ。

読んだことない?

あっそ。

 

俺も読んだ事ないんだけど。

なんかね、今の社会見てると既に

 

ゼイリブとかSFボディスナッチャーの世界だよねって。

もう乗っ取られてんだよ、人間自体が。

気付いて無いだけで。

 

だから陰謀系サイトとか動画とかフーヴァーなんちゃらの宣伝見ても

なんだかなぁって。

 

そう言うセンスの人間が少ないのね、

結局。いいけど。

 

ま、俺から言わせたら、今の社会はてんでナンセンスやな。

ド白痴共産主義社会バンザイ!!!

team32690573.hatenablog.com