ヒーローウォーズとは?

team32690573.hatenablog.com

www.youtube.com

詐欺広告で集客してるとか言われてはや4年。

公式には一切アレ系の動画は無い。

 

もしかしてあの品のない広告は外注なのかも知れない。

つか、こないだ外人がカタコトの日本語で

『宣伝広告と全く内容が違うゲームなんて有り得ないだろ』とか

韓国か中国のソシャゲCM丸パクリ台本読んでてツボった。

背景のゲームがもう既に本編に無いし。

いちびりすぎやろ。

 

ともあれこないだトゥームレイダーとのコラボの後、

ゲーム内でアンケートが有って、ジャックニコルソンとのコラボはどうですか?

とかもうね、ビビアミ化はやめて頂きたい。

 

せっかく自社の世界観を育てて来たんだから安易なコラボで

コンテンツ壊すのは止した方がいい。

 

長々とは書かなかったが、要らんつって送信しといた。

まぁリアンの恋人がヒロシと言うのもどうかと思うが。