あたらしい朝が来た希望の朝だ

team32690573.hatenablog.com

さて、さっそく新しい朝が来た。

HWは11:00にイベントの更新があるんで

今日は11:00まで動かない事にします。

 

世界展開してる関係か手持ちのアイテムを効率よく使わせるためか

色んなルーチンの更新時間が統一されていません・・・

ここらへん、うまいですね。

 

大体のクエストは5:00にリセットされて更新されますが、

特別イベントやシーズンは11:00に更新されます。

アリーナやグランアリーナは20:00に結果発表です。

19:59にカチ込みます。イヤらしいですね。流石です。

 

この時間差で得るものも有りますが、

結果的に失うものの方が多いですねぇ。

 

11:00まで動くの我慢しろよって話なんですが。

 

この日のために貯めまくった500⚡が火を噴くぜ!

3000⚡分有りますね。

 

ちょい前の宝箱クソショボイベ👇で

アーチファクトのカギを100個ほど放出したのが悔やまれます。

まぁ未課金TVエブリデーな私にはさほどの被害は無いですが。

 

HW運営はニガニガしく思っているでしょうね。

ごめんなさいねカネになんなくて。

 

どうーもね、ゲームに金払うと言うのは良くないです。

カネの力でつおくなってるだけで、実力じゃない。

ゲームって努力と根性でつおくなるもんでしょう?(乞食顔

team32690573.hatenablog.com

team32690573.hatenablog.com