ちょっと方針転換して                       ヒーローウォーズ日記とかで                   一ヶ月くらい様子見ましょうかね?

クソみたいなアクセス数でしたが、ついにそれも無くなりました。(大爆笑
しばらくソシャゲ日記とか付けて面白そうな感じにして、

入ってきたら、このオカマ野郎!と罵られる感じがいいんじゃあないですかね?

この国の人間、ホラーとか好きそうだし。

この国がホラーやろ既に!!って思いますけどね。

 

この国にホラーなんて必要なんでしょうか?

現実がもうとっくにホラーとかディストピア映画凌駕してるのに。あはは。

 

なんかこんな国もう無くてよくね?って思ってます。はい。

アホやろ。いい加減。自分ら。

 

team32690573.hatenablog.com

👆こんな感じの読むに値しない記事ばかりしばらく量産してですね・・