クソの役にも立たないLGBTQ

私が女子小学生とSEXするにあたって何の役にも立たないLGBTQ。

私は心が小学生の様に純粋なので女子小学生とエッチがしたい。

心は小学生なのだから、女子小学生とエッチできるはず。

 

したい!したい!したい!

 

毎日、毎日、女子小学生とSEXした杉て頭が爆発しそうである。

私の頭が爆発したら世の中が悪い。完全に世の中が悪い。

女子小学生と性交出来なかったばかりに私の頭はバクハツしてしまったのだ。

もはや取り返しがつかぬ。これはれっきとした犯罪である。

社会的殺人だ。

 

どうすれば女子小学生とエッチが出来るのか?

それには会員制秘密クラブに入会する事である。

 

プチエンジェルとか、エプスタイン党とか、

どっちもバレて潰れたが。

経営者は原因不明の不審死である。

 

まぁいい。

 

こう言う秘密クラブの会員になるにはコネとカネが要る。

俺にはコネもカネも無い。

 

そうすると女子小学生が抱けないのだ。

女子小学生とパンパン出来ないのだ。

 

こんな理不尽な事が有るだろうか?!

 

LGBTQなんかクソだよ。

あにがQだよ。

 

おちょくってんのか

オバケのQ太郎かよ!!!

 

バーカ!

 

team32690573.hatenablog.com