切り刻まれた宮台シンジちゃん

本当に恐ろしい国だね。

しかし犯人は何か組織的背景も無く、

宮台氏の著書を数冊本棚に並べた反知性主義者だったとか。

 

私だって三枚おろしにされたくないので、

メディアへの露出は避けたい。

避けたいが主張は有る。

 

私はね、この国のオカマどもに歴史を隠蔽捏造されたまま

人生終えるってのがイヤなんですよ。

虐殺や強制労働や人体実験までやってたのにまるっと無かった事にする。

そうしてアジアを開放するための戦争だったとか言う

そう言う出鱈目が世に広まって欲しくない。

 

本当に反省と言うものをしない生き物だ。

戦前の動きなんか今の国内情勢見てれば分かるんだ。

だらしない。何も変わってない。

 

こんなもん放って置いたら後々どういう事になるのか、

それを考えるとね、私ぁ居ても立っても居られなくなるんだ。

 

そうしてね少しでもこう言う風潮に風穴開けてやろうと、

それでブログ書いてる。