心配ないからね信じる事さ必ず最後に悪は勝つ

さて、世の中の動きを見て思ったのが

このブログを始めて当初から言っている様に、

 

ダメダコリャ。である。

 

そもそも実施した連中自身が言っていた様に、

ワクチンチャレンジが成功した時点で全ては終わったのだ。

今さら真実に目覚めたとかしらけた事をヌカして

簡単な批判動画だけ制作してTwitterに上げていいね!

稼いでるアホ共には

 

世論を動かす力など耳クソほども無い事を言っておきましょうか。

 

無いです。

今までそんな事一度だって有りましたか?

無いです。

 

奴らオカマはそもそも誹謗中傷で芸人を自殺させるような事をさんざして来たが

同じ手口で金融資本を倒せるか小池を倒せるか、と言えばまぁ無理である。

 

そもそもオカマどもの誹謗中傷の手口を誰が奴らに仕込んだかと言うと

2ちゃんねるである。しかし、当の2ちゃんねるにはもう一つの側面がある。

当初からマスコミとタイアップした世論誘導サイトである、と言う事である。

 

私は何度も電車男の一件でこの話をして来たが

終ぞ理解した奴は0人であった。

0人である。

 

一億人も居て0である。

ダメダコリャ。

 

世論誘導なら、マスメディアの方がそこら辺の一般雑魚オカマどもよりも

二手も三手も上手である。と言うかレベルがダンチである。

 

どんだけオカマがネットの陰でホザこうが

表で大々的に大手通信社を通じて流した(或いは完全に話題を無視した)方が

世論を誘導できるに決まっている。

 

こうして寄らば大樹の陰で世論や愛国後光を後ろ盾に弱者を叩いてきたものは

お前らを今まで操って来た世論誘導系の広告会社ネット部門に難なく

攻略され駆逐されるのである。

 

だから今さらジ・ミントーやら都知事やらを

ネットで得た真実()笑とやらで叩いたところで彼らは蛙の面に小便なのである。

まぁ、私がこんなところでこんな記事書いてアクセスが一けた台な時点で

言わずもがななのでは有るが。

 

真実を小銭に変えようなどと言うセコい動機で危機を煽ったところで

世界は既定路線に向かって進んでいくだけである。

 

既定路線とは何か?

既定路線とはかつての人類文明で創作などにより予言されていた

ディストピア社会の完全実現である。1984。

 

team32690573.hatenablog.com