国内情勢

色々見てるけど、ヤバいね。

もう具体的な事は何も言わんけど。

言ったらヤバいしね。

 

俺だって目ェ付けられたくないもん。

デマ広めるなとか言われちゃってさ。

デマ広めてる方がこれ言うんだからかなわない。

 

まぁ、随分昔の話になるけどこう言う話が有る。

ある国で、原発の安全装置を外す事を推進した元総理が

原発事故の後、私は電力会社にすっかり騙されていた

原子力は危険だと講演を始めた。

 

彼は隣国からソーラーパネルを取り寄せ、

国内の山林を切り開きメガソーラーを設置し始めた。

彼の息子も環境大臣となり買い物ビニール袋も削減した。

 

昔からの反原発派はまたも国民から叩かれた。

彼らの所為で森林破壊が進んだのだと言う。

 

本当に上から下までどうしようも無い国だ。

こんな国に住んで住み心地が良いとか言ってる奴は

知性も根性も腐り果てたカス野郎だけだろう。

 

ワクチンが全然足りていない。

早く国民にもっと接種すべきだ。