うんち食べ食べカエル

ハビタ/新種生命体
1997年 ‧ SF/ホラー ‧ 2時間
 

www.youtube.com

なんか唐突に映画レビューしたくなったので映画レビューもしてみる。

 

間違いなく名作映画である。

長らくレンタルビデオ店のホラー映画のコーナーに並んでいたが、

実はホラーではなく、ホラーに見せかけた

 

SF青春ラヴコメディ映画である。

 

名作であるが、見る人を選ぶだろう。

もちろん、私は選ばれし者である。

 

製作者の

『ホラー撮ってたけどなんか飽きてきてSFテイストのラヴコメやりたくなって来たわ!

 

と言う思いが作品の中からビシバシ伝わって来る良作である。

でもあれから30年近く経ってるから、選ばれし者はミソナ観てるよね。

と言うわけで、今さらチミは選ばれない!!