なぜ玩具レビューをしないのか?

玩具レビューをすればいいと思うんだよね。

ニョガンのスカートの中を克明にレビューする。

その方が絶対に需要有るって。

 

でもしない。

 

だって面倒臭いんだもん。

一々写真撮って、アップロードしてさ。

 

その手間で駄文をどんどん増産出来るなら

絶対その方がいい。

誰も読まんけどな。

 

玩具レビューしたってたかが知れてんじゃん。アクセスとか。

どれくらい続けたら収入に繋がんのよ?

 

変な夢見て無駄な努力するくらいなら

最初から誰も読まん駄文打ってた方が楽しい。

清々する。

 

でも収入にならない。

 

こうやってグルグルと同じところで思考が停滞するのでした。

玩具レビューなんか一発やっただけで心底うんざりするよ。

苦行である。

 

駄文も苦行なんだけど。

人生は地獄と大差ない。