今日のアート作品

現代は便利過ぎて誰でも何でも出来るようになってしまった。

ほんで色んなもんが溢れすぎてあんま価値無くなってしまった。

 

芸術家と言うのは、むしろ作品そのものではなく、

どこの芸大をご卒業なさいましたか?なのであり、

無学のアホが ぽっと作品出しても評価はされない。

 

SNSで、いいね!を集めたりイロイロと大変なのである。

 

バズらないと芸術にならんのだ。

芸術ってそもそもそんなもんじゃあないでしょうに。

じゃあ一体どんなもんだったんだ?

 

ゴッホだって生前はバズらなかったじゃあないか。

死後バズった。ほんで芸術になった。

それは本人も知らない。

 

芸術って何なんだ?

 

バンクシーでもバソキヤでもなんでもいいけど

有名にならないモノは価値が無いのだ。