紐付け

何とかカードに限らず

私は紐付けを非常に嫌う。

 

思えば昔は全然こう言った事に関心が無かったのだが、

ネット時代に入り、やたらと個人に粘着しストーキングし続ける

キチガイを見るにつけ、

 

段々と個人情報が一部のサイトに溜まって行ったり

ログが集積されるのを過度に恐れるようになって行った。

そう言った事が現実とリンクするなど有ってはならない事だ。

 

だので、私はネット商売などは非常に訝しいモノだと思っており、

ユーチューバーだのブロガーだの言うのは係わりの無い

ネットユーザーとして見るのはいいけどもやってみようとは思わないのである。

 

自宅に居ながら回線同士を世界規模で繋げられる様になった事で

お手軽に世界の情報を得られる反面、

世界のとんでもないキチガイに見つかり、

標的にされる危険もまた孕んでいるのである。

 

また、私の思った事をそのまますぐに出力してしまう性格

と言うのも良くない。

 

たとえ我慢して思った事を口に出さなかったとしても

その我慢が終わればやっぱり口にしてしまうので

 

まったく無口になるか

思った事を言うかの二択しか無いのである。

 

これは先天性の精神疾患なのかも知れない。

正直病である。

 

この欺瞞に満ち満ちた世界の中で

正直に思った事をそのまま話してしまうと言うのはどう考えても精神病なのであり、

病気なのだから、私が何を言ったとしても無罪にして欲しい。

 

精神疾患なら、しょうがない。

無罪。釈放。